photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

プレ世界一周

帰国します

2014/06/23

サワディーカー。
リアルタイムは、ヤンゴンからバンコクに戻ってきました。
ミャンマーで出会ったベトナム人ナンシーと一緒です。彼女とはヤンゴン~バンコク便も同じで、バンコクへからの帰国日も同じだったので、成り行きでバンコクで宿をシェアすることになりました。

image

そして、帰国日決定。

バンコクには3泊して、3回目の狂犬病の予防接種を受けてから22日に帰国します。

 

1ヶ月の旅、体調を崩したりとハプニングもあったけど、カオサンではたくさんの世界一周旅行者と出会えたし、ミャンマーではたくさんの外国人と友達になって、一人で居る時間のほうが少なかったかもしれません。

 

 

たくさんの出会いに感謝。

 

 

 

インレー湖で一緒にボートをシェアした、ロッタ、スティーブン、スーリン、ディーナ、アラレ、アンジェラ。

image

 

バガンでバスターミナルからの馬車をシェアした、イギリス人のアラナ。オーストラリアのワーホリ帰りに東南アジアを周遊してたみたい。その場でチャキチャキ決断して、行動に移す姿は見てて尊敬しました。

image

バガンで一緒にポッパ山に行った、トマス、エキ、ヨン、アリチェ。
彼らはおもしろくて優しくて最高でした!

image

カメラ好きトマス(ポルトガル)と、ジャーマン(スペイン出身)と3人でバガンを自転車で廻って、ジャンピングフォトを撮ったり。

image

皆、東南アジアやインドを何ヵ月も旅してる人たちだったので、ぼったくりは許さないし、約束と違うことが起こったりすると、しっかりクレームもつけるし。凄くためになりました。

image

トマス(写真右)には、両替のマネージメントやら、旅の心得まで教えてもらって、本当に感謝しきれないぐらい。
ふたりとも写真バカで、ミャンマーでのカメラ散歩はすっごく楽しかった!!

image

本当にありがとう、トマス!
世界一周でポルトガルに絶対行くからね~。

 

さて。今の私のオスプレーソージョンの重さはこんな感じ!

image

やっぱり荷物、増えてるよね~( ´-ω-)

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

キーワードで検索する

-プレ世界一周

N