photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

カミーノ de ポルトガル

ポルトガル

9/14 雑記 携帯とサブバックが壊れたけど私は元気です

2016/05/04

 

こんにちは。

リアルタイムはポルトガルのリスボンにおります。ここ1週間はポルトガル人の友人とポルトガルの海岸沿いをトレッキングしたり、内陸を車で周遊していました。その内容は追々書くとして・・・

 

JppttIMG 9621

 

悲劇その1 

上の写真で背負っているミレーのアオスタ(30L)のメイン部分のジッパーが外れ全く使えなくなりました。旅に出て以来約1年ほど使っていたのですが・・・やはり寿命ってあるんですね。

 

リスボンのオリエンテ駅で興奮し一眼レフをバックから出そうとした瞬間、ジッパーが全崩壊。

 

@photowiseが投稿した写真 -2015 9月 11 8:04午前 PDT


 

数日前から兆候はありましたが・・・(汗) 

そんなわけでサブバックがガバガバに開いた状態でザックカバーでなんとか隠して宿まで移動してきました。こんなに落ち着かない移動初めて。

 

 

悲劇その2

宿に着いてスマホを充電しようとしたら全く充電できず。お店で見てもらったら接続コネクターの故障なので「買い替えた方がいい」と断言されました。

 

5月の一時帰国の時に買い替えたばかりなのにな・・・

ラトビアのトイレで派手に落として液晶割ってるし、トマティーナで一応防水ケースに入れて使ってたけど、水とか入っちゃってたかしら(心当たりがありすぎる)

 

過去記事:7ヶ月で劣化した世界一周の持ち物まとめ

 

  

そんなわけで、リスボンでサブバックと携帯買い替えてきま〜す(出費がちと痛い)

JppttIMG 9795

 

 

ブログランキングに参加しています(現在60位あたり)

↓クリックして応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

  

キーワードで検索する

-ポルトガル

N