タリーズ福袋2019

生活

タリーズの福袋を購入した感想【2019年1月】

投稿日:

2018年1月3日

今年もタリーズの福袋(3,000円)を購入したので紹介します。前評判が高かったのか、3日に店頭に行った時には10,000円、5,000円のものはすでにSOLD OUTでした。

今年のタリーズ福袋の中身はこんな感じ

タリーズ福袋2019

・少し大きめのミニトートバック
・グアテマラのコーヒー豆(粉末)
・インスタントコーヒー4袋
・キャンディ缶(ハニーミルクラテ)
・ミニベア
・ドリンクチケット5枚

以上が3,000円福袋の内容です。コーヒー豆の種類は、たまたまグアテマラだったのか3,000円福袋の場合これに固定だったのかは謎です。でもグアテマラの豆大好きだから、むしろ助かった〜

嬉しかったのはミニトートバック!内側の模様も中米っぽくてかわいいし、内側でボトルを固定できるようになっているのがポイント高いですね。

タリーズ福袋のトートバック先日購入したAmazon Kindle Fire HD8とポーチを入れてもまだ余裕があるぐらいでした。これはお弁当とか入れて通勤するのに凄く使えそうな感じ。

タリーズのミニトートバック

キャンディの缶もかわいくて、小物入れに使えそうです。

タリーズのキャンディ缶

ミニベアは、イノシシ背負ってて笑いました。

タリーズのミニベア

インスタントコーヒーも、タリーズのものは確実に美味しいです。コロンビアやグアテマラなどの豆をブレンドしたものだそうです。

タリーズのインスタントコーヒー

嬉しいのはドリンクチケットですね。ショートサイズならどれを頼んでも交換可能で、プラス50円でトールサイズに変更も可能です。10,000円の福袋ならチケットが20枚ついているので超絶オトクでしたね・・・。どこかの店舗に余ってないかしら・・・

 

まとめ

タリーズの福袋は毎度のことながら、センスもよくオトク感があり絶対に後悔しません。夏にも恐らくHappy Bagが出ると思うので、その時に狙ってみるのもいいかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-生活
-

Copyright© photowise , 2019 All Rights Reserved.