生活

タリーズの20th Anniversary Happy Bagを購入してみた

更新日:

夏に福袋なんてあるんだなぁと、目に留まったので購入してみました。

タリーズの20th Anniversary Happy Bagでございます。(発売は2017年7月3日)

20thbag

オトクなセット内容

福袋には、12月31日まで使えるドリンクチケット(ホット・アイスのコーヒーまたはカフェラテ:提供はSサイズ)が5枚ついてきます。1杯360円として、これですでに1,800円相当分です。

他には20周年限定のコースターや、グラスのマグカップ(冷温両方に対応)のほか、ブラジル・バウ農園のコーヒー豆(180g)や、水出しコーヒーパック(約400ml分)が3袋つきます。これで3,000円ならかなりお買い得ではないでしょうか。

職場で最近アイスコーヒーを買って飲むことが多いため、家で水出しコーヒーのパックをタンブラーに入れて持って行き、午後のティータイムでも楽しもうかなと思っています。

夏の福袋って意外とあるんですね

福袋といえばお正月だけかと思っていましたが、最近は夏の福袋を出すところも増えているようです。

カルディー「夏のコーヒーバック」(2017年7月13日発売)

kaldisummerbag2017

内容は、アフリカンブレンド・アイスブレンド各200gの豆と、保冷バック+限定色(グリーン)のキャニスターです。正直タリーズほどのお得感はないかもしれませんが、限定色のキャニスターにこだわりがある方はぜひ。(参考価格:キャニスターは通常カラーであれば400円ぐらい、アイスブレンドは200gで500円ほど)

 

無印良品「夏の福袋」(2017年7月7日、8月上旬発売)※インターネット上のみの販売無印夏の福袋

事前に内容を確認できる福袋が多いなか、無印良品の夏の福袋はインターネット上での販売です。つまり内容は福袋が届くまで知ることができません^^  7月7日(金)には衣服雑貨(3,000円)、8月上旬(日付はまだ未定)には布団類などのファブリックス(3,000円・6,000円・7,000円)、ステーショナリー(1,000円)、ヘルス&ビューティー(2,000円)の福袋の販売が開始する予定です。無印の福袋は例年オトクな内容らしいので、要チェックですね。

夏の福袋は、他にもロクシタン、ルピシア、ミスタードーナツなどが出しているようです。新年の福袋に比べ、あまり目立たない夏の福袋ですが、限定グッズやオトクな内容のものもありますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-生活
-

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.