生活

モリヒコの2020年福袋を買ってみた

投稿日:

2020年1月1日
皆さま、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大好きなモリヒコの福袋、開封レビュー

予約購入した森彦さんのコーヒー福袋が、本日届きましたので早速レビューしていきたいと思います。

メモ

森彦は1996年に札幌市中央区の円山にできたカフェが発祥で、コーヒーは深煎りでしっかりとした味わいがあります。札幌在住の私が最もおすすめするカフェのひとつです!


morihico福袋

メモ

福袋の予約購入方法はオンラインショップか店頭で、受取方法は配送のみ。私は送料が無料になるパルコのオンラインショップで購入しました。
※2019年12月15日までの先行予約期間の予約で、「スペシャルコーヒー2020」がついてくる予約特典つき。12月10日あたりの時点で、すでに1万円の福袋(L)は予約受付終了になっていました。
※パルコオンラインショップの購入時には、「豆を挽く」という選択はできませんでした。

私が購入したのは、もりひこの福袋 M(5,500円+TAX)で11,000円相当の商品が入っているとのことです。

元旦に配達

1/1 元旦指定で配送されました。ヤマト運輸のお兄さん、どうもありがとうございます!

morihicoの福袋開封レビューおおお、森彦オリジナルの袋も嬉しいですね。はい、開封!!

もりひこの福袋M

-セット内容-
・森の雫  200g×2
・スペシャルティコーヒー【ストロベリーモカ】 100g×1
・スペシャルティコーヒー100g×1(種類はランダムです。)
・ドリップバッグ【森の雫】 5枚
・ドリップバッグ【森彦ハウスブレンド】 5枚
・ドリップバッグ【おいしいデカフェ】 5枚
・3種のドリップバッグ【海彦・山彦・森彦】 各5枚
・オリジナル巾着M (ナチュラル) 1枚先行予約特典
・スペシャルコーヒー2020 100g×1

これは・・・お得すぎませんか?

これは大当たりの福袋ではないでしょうか?特に森彦好きにはたまらないセット内容ですね!

スペシャルティコーヒー

スペシャルティコーヒーもルワンダとエチオピア

森彦さん、ありがとうございます。今年もいっぱい飲ませていただきます!!

2019年はタリーズコーヒーの福袋を購入しましたが、森彦さんの福袋が思いのほか良かったので、来年もリピートしてしまいそうです!そろそろ電動のコーヒーミルも欲しいなぁ・・・。

コーヒーミル 電動ミル コーヒーグラインダー 小型 10秒急速挽く 水洗い可能 掃除簡単 豆挽き 緑茶や胡椒などにも適用 挽き味いい 掃除用ブラシ 計量スプーン付き日本語取扱説明書あり
HAUTURE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-生活
-

Copyright© photowise , 2020 All Rights Reserved.