ウブドのスタバ

インドネシア

【世界のスタバ】ウブドのスタバが宮殿並みに美しかった件

投稿日:

2018年1月5日 インドネシア・ウブド

朝ヨガを終え、宿で朝食を取った私たちが向かったのは・・・

ウブドのスタバ

世界のスターバックスコーヒー in ウブドです☕️

ウブドのスターバックスが宮殿並みに美しかった

こちらが店舗の入口です。オブジェもインドネシア風で素敵ですね。

店舗入口バリ限定のタンブラーが気になり、思わず購入しました。(トールサイズのもので140,000ルピア=約1,160円。中の絵柄はUbudのものに入れ替えてもらいましたよ)

ウブドのスタバのタンブラー

ドリンクの料金

  • Cold Brewed Coffee トール 41,000ルピア(約340円)
  • Teavana Iced Tea トール 26,000ルピア(約215円)

私は上記のCold Brewed Coffee(アイスコーヒー)を注文。タンブラーを買うと、国によっては1杯分のドリンクが無料だったりするのですが、ここではしっかり別料金を取られました^^;
見たことがないメニューもありましたよ↓

限定メニュー

さて、アイスコーヒーを手にテラス席へ!店舗(写真右手の建物)から外に出ると、喫煙OKのテラス席があるのですが・・・
テラス席

テラス席

そのテラスから見える景色が、こちら・・・!!

中庭

N
これ、本当にスタバ・・・?!

テラス席

テラス席には残念ながらwifiはないのですが、お茶しながらのんびり過ごすのには最適でしたよ〜
ここだけの話、インドネシアの沈殿式コーヒーがあまり得意ではないため、さらっとしたコーヒーが飲めるのが、本当に幸せでした・・・

ウブドのスタバこのロータスガーデンを挟み、反対側にはロータスカフェというオープンカフェレストランがあるのですが、スタバのほうが人気のようでした。眺めも同じですしね・・・!

ウブド王宮の近く

場所
ウブドのスタバは王宮のすぐ近くにあります。

 

世界のスタバ・関連記事

台北101のスタバは事前予約制です。おもしろいのでぜひ行ってみてください!

【台北101】天空のスタバに行ってみた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は67カ国。 現在はゆるくアジア・国内を中心とした旅を楽しんでいます。趣味は登山やヨガなど。コーヒーとビールが好きです。

-インドネシア
-

Copyright© photowise , 2018 All Rights Reserved.