photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

タンザニア

凶悪都市ダルエスサラームよりタンザン鉄道仲間募集のお知らせ

2016/01/25

 

ジャンボ!

本日よりタンザニアのザンジバル島へ向かいます。

 

ひとつ告知なのですが・・・

 

1/19 15:50発 ダルエスサラーム発ザンビア行きのタンザン鉄道に1名分空きがあります。


現在世界一周中のU10&mayuさんと一緒に旅をしているのですが、4人ならコンパートメントで席が取れると聞き、思い切って4名分で席を購入してしまいました。

 

もし、日程が合いそうで同じ方面に向かう方がいらっしゃいましたらブログのコンタクトフォームからご連絡ください。ちなみに席は1st Classで104,000タンザニアシリングです。(約6,000円)前日までにザンジバルかダルエスサラームで合流できたらいいなと思っています。

 

誰も見つからなければ最悪3人で割り勘する予定です(笑)

それではよろしくお願いしま〜す!

 

 世界一周ブログランキングに参加しています。 

↓クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

キーワードで検索する

-タンザニア

N