ボリビア

アタカマ抜けツアー、絶景の七色の湖へ

更新日:

ピンクフラミンゴや七色の湖を堪能

2日目は、エドアルド・アバロア国立アンデス自然保護区へ向かいました。

アタカマ抜けツアー2日目

この日のランチはチキンごはん。シンプルな味付けなのに、大自然で食べると格別に美味しいです。

チキンごはん

BGMはtomorrow never knows(by ミスチル)

tomorrow never knows

奇怪な岩の上に登って記念撮影しました。

岩に登って記念撮影

トイレの看板はありましたが、トイレが封鎖されていたので結局青空トイレ。

bano

感激したのが、Laguna Colorada(ラグーナ・コロラダ)

Laguna Colorada

世界の裏側に、こんな光景が広がっているなんて・・・

Laguna Colorada2

ピンクフラミンゴも

赤と青の世界

2日目の宿泊先は国立公園内のホステルです。

国立公園内のホステル

ホステルの内部

隔離病棟みたいです(笑)。暖房が一切なく夜は凍えるため、寝袋持ってきて心から良かったと思いました。

ホステルの寝室

暇なので敷地内をぶらぶらしていたら、物陰にリャマが〜!!

ホステルのリャマ

クソぅ・・・かわいい・・・

リャマかわいいぞ

小さな商店もありました(お菓子やお酒が若干高め)。

あんちゃんと子ども

夜はイスラエル人と「カラクペ」っていうトランプで盛り上がりました。イスラエル人は盛り上げ上手すぎて感心しました!!この日も星空が綺麗すぎました。

星空

次の日はいよいよチリ入りです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は67カ国。 現在はゆるくアジア・国内を中心とした旅を楽しんでいます。趣味は登山やヨガなど。コーヒーとビールが好きです。

-ボリビア

Copyright© photowise , 2018 All Rights Reserved.