旅が好きな人のための情報系写真ブログ

スポンサーリンク

ボリビア

アタカマ抜けツアーへ【絶景の七色の湖】

更新日:

アタカマ抜けツアーの続きです。

ピンクフラミンゴや七色の湖を堪能

2日目は、エドアルド・アバロア国立アンデス自然保護区へ向かいました。

アタカマ抜けツアー2日目

この日のランチはチキンごはん。シンプルな味付けなのに、大自然で食べると格別に美味しい♪

チキンごはん

BGMはtomorrow never knows(by ミスチル)

tomorrow never knows

奇怪な岩の上に登って記念撮影したり。

岩に登って記念撮影

 

トイレの看板はあったんですが、トイレが封鎖されていたので結局青空トイレ。

bano

 

感激したのが、Laguna Colorada(ラグーナ・コロラダ)

Laguna Colorada

世界の裏側に、こんな光景が広がっているなんて。

Laguna Colorada2

ピンクフラミンゴも

赤と青の世界

 

2日目の宿泊先は国立公園内のホステルへ。

国立公園内のホステル

ホステルの内部

隔離病棟みたい(笑)。ちなみに暖房が一切なく夜は凍えます。この時は寝袋持ってきて、心から良かったと思いました。

ホステルの寝室

 

暇なので敷地内をぶらぶらしていたら、物陰にリャマが〜!!

ホステルのリャマ

クソぅ・・・かわいい・・・

リャマかわいいぞ

 

小さな商店もありました(お菓子やお酒が若干高め)。

あんちゃんと子ども

 

夜はイスラエル人と「カラクペ」っていうトランプで盛り上がりました。イスラエル人は盛り上げ上手すぎて感心します。この日も星空が綺麗すぎてやばかった〜。

星空

次の日はいよいよチリ入りです。おやすみなさい。

 
世界一周ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーリンク

-ボリビア

Copyright© , 2017 All Rights Reserved.