持ち物

パタゴニアで世界一周のジャケットと靴を買いました

更新日:

友達とスヤさんの写真展に向かう途中、ここに寄り道したんですよ。

Patagonia

スポンサーリンク

運命の出会いは突然に。

そうしたら、この靴に一目惚れしてしまいました。

パタゴニアの靴

Women’s Cragmaster

ハイキングからクライミングまで対応しているシューズらしいです。足裏をサポートするクッションが心地よく、長時間歩いても足が疲れにくそうで軽いのが決め手でした。またヌバックレザー製で防水性にも優れています。¥22,050→¥15,435で購入!!

 

出会いって続くもの・・・

今後は好きな色のジャケットをうっかり発見してしまい、結局ジャケットも購入してしまいました。

メンズ用ですが、色味が好きだし、腰のあたりがシェイプしていないところが着やすいです。

jacket

Men’s Piolet Jacket (XS)

¥37,800→¥26,460で購入!(昨年モデルらしい)

ゴアテックスの生地が丈夫で暖かいです。

 

熱気を外に逃すベンチレーションもついています。激しい登山でもしない限り、使う機会あるかどうかは不明ですがね。

(追記:この時はまだアフリカでキリマンジャロ登山や、ネパールのヒマラヤ登山をすることになるとは、考えてもみませんでした)

ベンチレーション

inside

 

パタゴニアでトータル4万円のお買い物。

ちょっと出費にドキドキしましたが、かなり満足のいく買い物でした。

 

旅行ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-持ち物
-

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.