持ち物 世界一周準備

旅用のサンダル

更新日:

旅用のサンダルを購入しました。三井アウトレットで6,300円。(USサイズMEN 7.5)

Lafuma  M KEMPI 5938 WETSAND

Lafuma  M KEMPI 5938 WETSAND

ウォーターサンダルで、水に濡れても大丈夫なやつです。ハイキング用とも書かれていたので、普段使いも利用できます。

参考

世界一周旅行者には、このサンダルが人気みたいです。

 

その他、ビーチサンダルも持参します。

かの昔、夏にイタリアやスペインを旅行した時に、このビーチサンダルで石畳を歩いていました。くっきり足の形にへこんでいる思い出の品です。

参考

世界一周旅行者には、Havaianasのサンダルが作りがしっかりしていて歩きやすいと評判です。ビーサンは安宿の共同シャワーを使う時や、ビーチなどでリラックスする時など万能に使えます。

 

収納にはグラナイトギアのAir Zipsackがおすすめ

ちなみにこの靴を入れている収納袋は、元職場の送別会でいただいたグラナイトギアのAir Zipsack(16L)です。(元職場の方に送別会でいただきました)

p85

靴2足ぐらい入りそうですね、これ。重宝します、ほんとに。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-持ち物, 世界一周準備
-

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.