photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

持ち物 世界一周準備

旅用のサンダル

2016/05/16

 

旅用のサンダルを購入しました。

三井アウトレットで6,300円。(USサイズMEN 7.5)

Lafuma  M KEMPI 5938 WETSAND

Lafuma  M KEMPI 5938 WETSAND

 

ウォーターサンダルと言って、水に濡れても大丈夫なやつです。

サンダルというか、ハイキング用とも書かれていたので、普段使いも利用できる靴です。来月のアジア旅はこの靴で行こうと思います。

 

 

あと安宿のシャワールーム用に、ビーチサンダルも持参します。

 

かの昔、このビーチサンダルでヨーロッパの石畳を歩いていたことがありました。くっきり足の形にへこんでいる思い出の品です。

 

 

あの頃、周りの欧米人がウォーターサンダルみたいなしっかりした夏用の靴を履いて旅をしているのを見て、歩きやすそうで凄くうらやましかった。

 

今回はウォーターサンダルで、ガンガン歩いてやります!

雨季の東南アジアでも頼りになるはず・・・。

 

 

ちなみにこの靴を入れている収納袋は、元職場の送別会でいただいたグラナイトギアのAir Zipsack(16L)です。(元職場の方に送別会でいただきました♥)

 

p85

 

靴2足ぐらい入りそうですね、これ。

重宝します、ほんとに。

 

 

ブログ村の旅行ランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 

キーワードで検索する

-持ち物, 世界一周準備
-,

N