ピンクのカオマンガイ

タイ

バンコク最終日観光と帰国準備

投稿日:

バンコク旅行の締めくくり、最終日の観光と帰国準備についてご紹介します。王宮、ワットポー、ワットアルン、アイコンサイアムなどの魅力的なスポットを巡りながら、最終日を楽しみましょう。

王宮での歴史と美の探求

最初の訪問先は「王宮」。ここはタイの歴史と美術の宝庫で、金箔に輝く寺院やエメラルド仏が魅力です。静かなひとときを過ごしましょう。

王宮

ワットポーでのリラックスと文化体験

次に向かうのは「ワットポー」。ここでは、巨大な「寝釈迦仏」が癒しを提供し、タイ式マッサージの本場での体験も楽しめます。リラックスと文化の融合を楽しんでください。

ワットポー1

ワットアルンの美しい寺院

ワットアルン」は、美しい寺院が川岸に立つ場所です。特に美しい夕日の時間に訪れて、写真を撮影するのも良いですね。

ワットアルン1

 

アイコンサイアムでのショッピング

午後には「アイコンサイアム」でお土産などのショッピングを楽しんでください。ここでは、タイの特産品やファッションアイテムが豊富に揃っています。上層階にあるスターバックスの店内からは、チャオプラヤ川を眺めることができます。ほっと一息入れましょう。
アイコンサイアムのスタバ

ピンクのカオマンガイでランチ

ランチタイムには「ピンクのカオマンガイ」を試してみましょう。シンプルながら美味しいタイ料理で、味覚を楽しんでください。ピンクのカオマンガイ2

BIC Cでお土産探し

お土産を探すなら「BIC C」がおすすめです。ここでは、タイの工芸品やお土産が豊富に取り揃えられています。大切な人へのお土産を見つけましょう。

bic c

タクシーでドンムアン空港へ

夕方になり、最終日を締めくくるために「ドンムアン空港」へ向かいましょう。アクセスはGrabなどのタクシーアプリを利用すれば簡単です。
ドンムアン空港へ

ラウンジでリラックス

空港に到着したら、ラウンジでリラックスのひとときを楽しみましょう。無料Wi-Fi、軽食、快適な座席を活用して、旅の疲れを癒しましょう。
ドンムアン空港のラウンジ

深夜便での帰国

夜遅く、深夜便での帰国の時間が迫ります。美しいバンコク旅行の思い出を胸に、新たな冒険に向かうためのフライトに乗り込みましょう。

深夜便での帰国

バンコク最終日は、観光と帰国の準備を兼ね備えた素晴らしい一日となりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-タイ

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.