ANAクラウンプラザホテル沖縄プールサイド

国内旅行

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー宿泊レビュー

投稿日:

2019年1月22日 沖縄 那覇市

沖縄3泊目のホテルの紹介です。

ANAクラウンプラザホテル沖縄

国際通りまでタクシーで5分弱の場所にあります。

場所

ANAクラウンプラザホテル沖縄

お部屋の様子

今回もツインルームにエキストラベットを1台入れた3人部屋です。

ツインルームにエキストラベット

部屋からの眺め

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

洗面台とトイレは同じ空間にあり、そのさらに奥にシャワールームがついているという構造です。シティホテルのためか割と狭いですが、綺麗です。
洗面台

シャワールーム

リラックスグッズが充実

こちらのホテルでは「SLEEP ADVANTAGE」というコンセプトで、快適に眠ることができるよう工夫されています。

sleepadvantage

リラックス効果があるお茶やアイマスク

ピローやアロマ&加湿器の無料貸し出しが可能です。

ピローメニュー

私たちは足枕を借りてみましたが、これが最高に良かったです。歩き疲れて浮腫んだ足がかなりすっきりしました〜。

足枕

 

充実の朝食バイキング

朝食バイキング会場は地下一階部分の、プールサイドに面した場所にあります。プールサイドではお土産を集めた朝市もやっていました。

ANAクラウンプラザホテル沖縄プールサイド

朝8時頃に行ったところ少し並びましたが、広々とした朝食会場です。シティホテルだけあって、ビジネスマンが多い印象ですね。

こちらのバイキングには、沖縄そばもありましたよ。

ANAクラウンプラザホテル沖縄朝食バイキングパンはバルミューダトースターで焼くことができます。これは嬉しいですね。

ANAクラウンプラザホテル沖縄 バルミューダートースター

さらに嬉しいのが、ブルーシールアイスが食べ放題なこと。バニラとチョコがありました。

ANAクラウンプラザホテル沖縄 ブルーシールアイス

コーヒーマシンのラインナップが優秀です↓

ANAクラウンプラザホテル沖縄 コーヒーメーカー

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューはかなり優秀でした。また那覇に滞在することがあれば、ぜひ利用したいホテルですね!

ANAクラウンプラザホテル沖縄フロント

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-国内旅行
-

Copyright© photowise , 2019 All Rights Reserved.