持ち物

【2018年1月〜3月】旅好きの私が買ってよかったものまとめ

更新日:

通勤にも旅行にも!ARC’TERYXのindex15

ヨガ・ミニマリストブロガーのmiuさんが紹介していたのをきっかけに知りました。容量が意外と入るのに見た目がゴツくならないため、最近は通勤にも使ってます。表面にはループもついており、トレッキングポールをくくりつけて軽登山にも使えそうです!パッカブル仕様で生地もしっかりしているので、旅行先でもガシガシ使うつもりです。index15

(アークテリクス)ARC’TERYX Index15 バックパック リュックサック デイパック 18283 15L ブラック 取寄商品 [並行輸入品]
ARC'TERYX(アークテリクス)

 

keenのNewport H2

水陸両用で、タウンユースにも使えるサンダルです。暑い国を旅するときはもちろん、キャンプやアウトドア、野外フェスでも活躍間違いなしのkeenの人気モデルですね。ゴールデンウィークにタイに行くので、思い切って購入しちゃいました。keen newport H2

サイズは、普段よりもワンサイズ大きめのものを選ぶとちょうど良いみたいです。私は25.5cmがちょうどよかったのですが在庫がなく、楽天で購入しました。

 

easy yogaのスパッツ

今年の1月にバリ島のウブドに行った時、ヨガスタジオでスパッツを身にまとってヨガしている欧米人女子を見て、格好いいなあ!と衝撃を受けたのがきっかけです。帰国後に、ヨガスタジオで偶然見かけたこのスパッツに一目惚れし、即購入しました。easy yogaのスパッツ

伸縮性が高く、ヨガのポーズも取りやすいです。ただしすごい上級者みたいな風貌になるので、それに見合うだけのスキルを身に付けたいですね。(確かセール品で13,000円でした)

easy yogaのオンラインショップ

 

ぺんてるのベストセラー・SMASH

仕事で書類チェックをする機会が増えたため、書き味が良く、気持ちよく作業できるシャープペンを探していた時に見つけたのがこちら。ぺんてるのsmash

調べてみたらsmashは1986年に作られたもので、amazonでもシャープペン部門で1位をキープし続けているロングセラー商品のようです。程よい重さと手に馴染むグリップで、一度使うと手放すことができません!予定変更が多いスケジュールも、シャープペンで記入しておけば消しゴムで消すだけで済みますし、旅先にもノートとシャープペンを携帯し、旅日記をつけたりアイディアを書き留めておくのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-持ち物

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.