プレ世界一周

大阪にて1泊

更新日:

2014年5月21日  Peachで新千歳から関空に到着
image

前回のブログでは足首が痛いと騒いでご心配をおかけしました。一過性の筋違いだったらしく、無事に大阪の宿までたどり着くことができました。焦って旅中止にしなくて本当によかったです。

 

大阪の宿泊先

心斎橋駅近くのカプセルホテル「B&S ECO-CUBE」に一泊しました。

image

女性専用フロアがあり、キャンペーンで1,500円ほどでした。(2014年5月時点)
シャワールームも(写真右手前)もトイレも同じフロアにあるので、館内で移動の手間が少ないのも良かったです。

image

寝床。ただ深夜1時過ぎてもドライヤーの音が仕切りを挟んだ隣の部屋から聞こえてくるのは、厳しかったです。海外のドミトリーの予行練習と思えばいいのかな。

image

場所

 

荷物を一旦置いてから、旅友達と待ち合わせてお好み焼き屋に連れていってもらいました。美味しかったです。

image

旅友は、そらまめ食堂のあんさんと、準備中のutacoさん、テルさんです。楽しくて、肝心のお好み焼きを撮るのをうっかり忘れてしまいました!あんさん&utacoさんは南米あたりで会えそうな気がするし、テルさんはきっと世界のどこかで会えるでしょう(笑) 楽しい時間をどうもありがとう!

道頓堀の写真で今日はここまでにします。ベタなやつ。

image

さて、いよいよバンコクへ出発です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は67カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーとビールが好きです。

-プレ世界一周

Copyright© photowise , 2018 All Rights Reserved.