旅が好きな人のための情報系写真ブログ

スポンサーリンク

世界一周準備

大阪にて1泊

投稿日:

image

5/21 Peachで新千歳から関空に到着しました。

 

前回のブログでは足首が痛いと騒いでご心配をおかけしました。すみません。一過性の筋違いだったらしく、無事に大阪の宿までたどり着くことができました。焦って旅中止にしなくて本当によかった。

 

心斎橋駅ほど近くのカプセルホテルに泊まりました。

image

 

女性専用フロアがあり、キャンペーンで1500円ほどでした。
シャワールームも(写真右手前)もトイレも同じフロアにあるので、館内で移動の手間が少ないのも良かったです。

image

 

寝床。ただ深夜1時過ぎてもドライヤーの音が仕切りを挟んだ隣の部屋から聞こえてくるのは、厳しかったです。海外のドミトリーの予行練習と思えばいいのかな。

image

 

荷物を一旦置いてから、旅友達と待ち合わせてお好み焼き屋に連れていってもらいました。美味しかったです。

image

旅友は、世界一周一時帰国中のそらまめ食堂のあんさんと、準備中のutacoさんテルさんです。楽しくて、肝心のお好み焼きを撮るのをうっかり忘れてしまいました!

 

あんさん&utacoさんは南米あたりで会えそうな気がするし、テルさんはきっと世界のどこかで会えるでしょう(笑)

 

楽しい時間をどうもありがとう!

 

 

道頓堀の写真で今日はここまでにします。

wpid-wp-1400688284032.jpeg

 

 

 

ベタなやつ。

image

 

さて、いよいよバンコクへ出発です!

 

 

世界一周準備ブログランキングに参加しています

あなたの何気ないクリックが、すごく励みになります。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ←Click here!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

-世界一周準備

Copyright© , 2017 All Rights Reserved.