photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

世界一周準備

日向ぼっことビールの午後

今日の札幌は24度。

双子の姪っ子と、大通公園で遊びました。

IMG 1839

 

 

大通公園にはイサム・ノグチが作った滑り台もあるんですよ。

IMG 1859

 

 

イサム・ノグチの狙い通り、子供連れの家族の憩いの場になっています。

IMG 1895

この滑り台、姪っ子と一緒に滑って遊んじゃいました。

 

 

テント張ってる人も居ます。1日中居るのかな?

IMG 1919

 

 

すくすくと育っております、姪っ子ちゃん。

世界一周に行くまでにあと何回会えるかな?

IMG 1921

 

 

道庁の桜もすごかった〜。

IMG 1944

 

 

道庁です。

IMG 1951

 

 

夕方、東京から帰省中のIT系会社に勤める友人と待ち合わせて、TK6でビールを飲んだりしました。

P179

 

 

ひさびさに会った友人に「数年前に比べて何だか落ち着いたね」と言われました。

世界一周するんで、世間的には全く落ち着いていないと思うんですが(笑)端から見たら、精神的には充実しているように見えるのでしょうね。

 

アジア旅出発まであと10日。

タイの情勢が若干不安ではあります。

 

 

 

世界一周準備ブログランキングに参加しています

あなたの何気ないクリックが、すごく励みになります。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ←Click here!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

キーワードで検索する

-世界一周準備

N