旅が好きな人のための情報系写真ブログ

スポンサーリンク

生活

自分の好きな服に巡り会えたしあわせ

更新日:

世界一周の旅から戻ってきて1年ちょっと。クローゼットの中が「Green Label Relaxing」の服だらけになっていることに気づきました。

スポンサーリンク

Green Label Relaxingとは?

United Arrowsから派生したブランドで、より手軽な価格帯で、ビジネス・カジュアルウェア、キッズ、生活雑貨を展開しています。ブランドコンセプトは「ココロにいい、オシャレな毎日」。ターゲットは20代〜30代の男女のようです。

クールで洗練されたデザイン

手の届く価格帯と、流行を適度に取り入れたシンプルなデザイン。

Green Label Relaxing Online Storeより

ジャケットは1万5,000円〜、パンツは1万円以下、トップスも5,000円〜8,000円ぐらい。清潔感がありON/OFFで使えるものが多く、適度にゆとりのあるサイズ感で着心地も良いです。

今年海外出張の時に買ったスーツもこのブランドのもの。

初の海外出張とスーツの話

 

シーズンごとのセール&アウトレットを狙うべし

手頃な価格帯といえども、新作を正規のプライスで買い続けるのはなかなかしんどいもの。Green Label Relaxingの服はオーソドックスなものが多いため、1シーズン前のアイテムをセールやアウトレットで購入するのもひとつの手です。

店舗のほか、オンラインストアでのセールや、アウトレットモールも狙い目です。札幌だと北広島の三井アウトレットモールのUnited Arrowsで取り扱いがあります。私はよくそこでよく掘り出し物を購入していますよ。(70%OFFで入手できることもあります^^)

 

自分の好きな服に巡りあえたしあわせ

今のところGreen Label Relaxingの服が気に入っています。毎日着ていて楽しいですし、仕事を頑張ろうというモチベーションにも繋がっていると思います。私の年齢を考えると、ブランドとしては若めなのかもしれませんが(?)、体型にもフィットし、久々に身の丈に合ったブランドに巡り会えた気がします。「その服、形が本当に綺麗だね」とか「似合ってるね」と言われると、やはり嬉しいですね。

一年前はバックパッカーだったので、タイパンツやトレッキングパンツばかり履いていましたが、今じゃすっかり勤め人なので、私もそれ相応の服装をするようになりました(笑)

ボツワナ

アフリカ・ボツワナにて

人は年齢とともに変化するし、環境によって似合う服も変わるのかもしれません。そういう自分の変化とおしゃれを楽しんでいける人間になれたらいいなと思います。

 

旅行ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク

-生活
-

Copyright© , 2017 All Rights Reserved.