ルルドハンドマッサージャー

生活

ルルドのハンドマッサージャーが最高に気持ちいい

投稿日:

ルルドのハンドマッサージャー開封の儀!

このハンドマッサージャー、実はロフトで見かけて一目惚れ。店頭で試用してみたところ、あまりに気持ちよくて、翌日にはネットでポチってました。

ルルドハンドマッサージャー外箱

本体重量は700g(アダプター含まず)。デコ用のフェイスシールもついています。

中身

フェイスシールを貼ってみるとこんな感じ!不思議と愛着が湧いてきますね。

ルルドハンドマッサージャーをデコる

 

ルルドハンドマッサージャーの使用感は?

モードは「手のひらコース」「指先コース」の2種類。電源ボタン2度押しで指先コース(緑色に点灯)選択となります。そのほか、ヒーターボタンと強弱ボタン、10分で停止する自動タイマー機能がついています。

マッサージの強さは、弱でも結構強めで、空気圧で手のひらをしっかりと指圧してくれます。

空気圧の様子

正面から手を差し込んだ場合4本指用なのですが、角度を変えて親指部分を集中的にマッサージして使うこともできます。

ルルドハンドマッサージャー

おすすめ度

ブロガーやPC作業系の仕事が多い方にぴったりです。片手専用なので、テレビや動画を見ながらリラックス用に。またベットで横になっている時に使うと、気持ちよすぎてそのまま寝てしまう危険性もありますが、自動タイマー設計なので安心して使うことができます。

N
イタ気持ちよくて、クセになるかも!

ルルドハンドマッサージャーをオトクに買う方法

Amazonや家電量販店で購入することも可能ですが、個人的にオススメなのが楽天です。会員ランクにもよりますが、私の場合ポイント16倍で購入できちゃいました(ポイント実質1,728円分)。

以上、ルルドのハンドマッサージャーを紹介しました。普段キーボードを使う機会が多い方は、これでかなり手の疲れが軽減できると思いますよ。自分へのご褒美用・プレゼント用にいかがですか?

あわせて読みたい!家電おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は67カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーとビールが好きです。

-生活
-

Copyright© photowise , 2018 All Rights Reserved.