photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

デスク

生活

ニトリのステインシリーズがたまらなく好き

更新日:

先日デスク周りをすべてニトリ家具で統一いたしました。理由は、このステインシリーズが凄く気に入ったからです。


シンプルで作業がはかどる!ステインN(120)デスク

幅120cmのインダストリアル調デスクは、カフェで作業しているようなおしゃれな気分を堪能できます。

デスク

デスクの上はデスクライト以外、何も置かないようにしています。

 

全体のレイアウト

ステインNシリーズ

デスク脇にテレビ台として棚(3段)と、デスク下にスキャナを置くためのプリンターワゴンを設置しました。

ちなみに椅子とデスクライトも、カーテンも(笑)ニトリのものです。

 

収納ボックスはリメイクシートでアレンジ

小物を整理するためのレターケースは、デスクのテイストに合わせ、100円ショップ・セリアの木目調のリメイクシートでアレンジ!!

レターボックスのリメイク

貼るのは意外と簡単で楽しいです

 

まとめ

デスク周りの色をブラウン系に統一することで、驚くほどすっきりしました。おかげでデスクに向かうのが楽しみになったような気がします。気分転換にニトリのステインシリーズ、導入してみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。2014年10月23日〜2016年4月24日まで世界一周旅行に行っていました。これまで訪れた国は66カ国。趣味は写真、登山、ヨガ、食べ歩きなど。帰国後も仕事で海外出張や、プライベートで海外旅行にも出かけています。目指せ100カ国?!

おすすめ記事一覧

キリマンジャロ頂上 1

2016年新年一発目の挑戦として、4泊5日でキリマンジャロに登ってきました。 キリマンジャロは、アフリカで一番高い山。ル ...

2

2016年8月25日 東京・新宿 人生初の富士山に登ってきました! このページの目次1 7:30am 新宿センタービル南 ...

3

2016年3月26日 ネパール・ポカラ ネパールでやりたかったこと、それはヒマラヤトレッキング。   スポンサ ...

4

このページの目次1 スペイン巡礼中ってどんな感じ?2 巡礼中の1日の動き3 9月のポルトガルの道はぶどうの収穫シーズン! ...

5

2017年1月1日 明けましておめでとうございます。本年度もphotowiseをどうぞよろしくお願いいたします。 201 ...

-生活
-

Copyright© photowise , 2017 All Rights Reserved.