デスク

生活

ニトリのステインシリーズがたまらなく好き

更新日:

先日デスク周りをすべてニトリ家具で統一いたしました。理由は、このステインシリーズが凄く気に入ったからです。

シンプルで作業がはかどる!ステインN(120)デスク

幅120cmのインダストリアル調デスクは、カフェで作業しているようなおしゃれな気分を堪能できます。

デスク

デスクの上はデスクライト以外、何も置かないようにしています。

 

全体のレイアウト

ステインNシリーズ

デスク脇にテレビ台として棚(3段)と、デスク下にスキャナを置くためのプリンターワゴンを設置しました。

ちなみに椅子とデスクライトも、カーテンも(笑)ニトリのものです。

 

収納ボックスはリメイクシートでアレンジ

小物を整理するためのレターケースは、デスクのテイストに合わせ、100円ショップ・セリアの木目調のリメイクシートでアレンジ!!

レターボックスのリメイク

貼るのは意外と簡単で楽しいです

 

まとめ

デスク周りの色をブラウン系に統一することで、驚くほどすっきりしました。おかげでデスクに向かうのが楽しみになったような気がします。気分転換にニトリのステインシリーズ、導入してみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。これまで訪れた国は67カ国。 現在はゆるくアジア・国内を中心とした旅を楽しんでいます。趣味は登山やヨガなど。コーヒーとビールが好きです。

-生活
-

Copyright© photowise , 2018 All Rights Reserved.