生活

Amazonで買ってよかったもの(2018年上半期)

更新日:

Amazonプライム会員になりました

先日Amazonプライム会員になったのですが、何故今まで入らなかったんだろうと後悔するぐらい満足しています。年会費3,900円を払うのがちょっと・・・という方には、月会員(月400円)がおすすめです。通常2,000円以上の購入で無料になる送料も、プライム会員に加入していれば無料ですし、年に1回開催のプライム会員限定の「プライムデー」でオトクにお買い物もできるのも魅力のひとつですね。

こんなサービスが無料でついてきます

  • 無料お急ぎ便(お届け日時指定便が使い放題)
  • プライム・ビデオ (Prime Videoで対象の映画もTV番組も見放題)
  • Prime Music (100万曲以上の対象楽曲が聴き放題)
  • プライム・フォト (写真を保存し放題)

中でもおすすめなのがプライムビデオ。海外のTVドラマも見放題です。私がはまったTVドラマはこの3つです!

GIRLS


現代版SEX AND THE CITY。登場人物がダメすぎて、逆にかわいいかも。

SILICON VALLEY

アメリカのITベンチャー企業が大手IT会社(googleがモデル?)を相手に闘いながら、成功していくというストーリー。毎回ハラハラする展開と登場人物の濃さがおもしろいです。私が好きなキャラは、ギルフォイルかな。

 

SUITS

並外れた記憶力と天才的な頭脳を持ちながらも、試験の代理受験やドラッグの密売人など堕落した生活を送っていたマイクが、弁護士として成功していくというストーリー。主人公がイケメンで目の保養になりますね・・・。

Amazon Musicも、楽曲をダウンロードしておけばオフラインでも曲を楽しめます。ほかにPrime Reading(指定の電子書籍が読み放題)もプライム会員限定のサービスです。雑誌も読めて便利!

ボックス型のAmazonギフト券がかわいい

プライムデーの時にボックス型のAmazomギフト券のキャンペーンをやっていたので、家族に誕生日プレゼントとして送ってもらいました。見た目もかわいくケースは小物入れに使えますし、プレゼントにいいかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BlMUL2zDKEr/

 

Amazonで買ってよかったもの(2018年上半期)

前置きが長くなりましたが、Amazonで買ってよかったものを発表します。

ボタニカルホワイト

Botanical White(ボタニカルホワイト)30粒
ボタニカルホワイト (Botanical White)

こちら飲む日焼け止めです。直射日光が強い時はやっぱり焼けてしまうのですが、飲まないよりはいいのかなと思って飲んでます。国産で、成分はシダ植物エキスやレッドオレンジ、ビタミンB2、C、Dとのことです。3粒飲んでおけば、効果は1日持続するみたいですよ。

 

Pypes Peakの折りたたみトレッキングポール

とにかく安くて軽量です。グリップのホールド感もしっかりしてますし、折りたたみ式のものと比べ、ポールの長さの微調整もできるので、これから登山を始めたい方におすすめです。最短サイズが59cmなので、リュックのサイドポケットに挿すと、ギリギリリュックの高さに収まるぐらいですね。私は女性用のほうを購入し使っています。

 

VITAFUL スイカミント

充電いらずの使い捨ての電子タバコです。シーシャ(水タバコ)が好きで、お酒を飲んだ時に吸いたくなるのでついつい購入してしまいました。使用目安回数は500回ぐらいみたいです。美味しかったのが夏季限定のスイカミント!在庫があれば、まだAmazonや楽天でも購入できると思いますので、気になる方はチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/p/BkkPkyaAZEo/


※こちらのセットにはスイカミントは含まれていません。

 

アイリスオーヤマのシュレッダー

家で使っているシュレッダー機が故障したため買い換えました。価格の割にはしっかりしていて満足です。事務系の家電は、下手すると家電量販店よりもAmazonのほうが安かったりするので要チェックですね。

 

iphone用レザーケース

ICカードを背面のポケットに入れることができるので、通勤中の定期の出し入れのストレスがなくなりました。茶色の合成レザーの感じも、高級感があって気に入っています。

 

Bluetoothイヤホン

無線 ワイヤレス イヤホン 両耳 ブルートゥース イヤフォン HBQ-i7S Bluetooth イヤフォン カナル型 多機種対応 高音質 マイク付き ミニ型 充電ボックス付き (ホワイト)
Jackson

Apple純正のAirpodsは2万円近くするので、代用品として「HBQ-i7S」を購入しました。音質は純正品には敵わないと思いますが、とにかく安価で軽量なので、お試しで買ってみてもいいと思います。ただ接続するたびに機器とのペアリングが必要なので、少々面倒かも。iphone、Android問わず使え、ケーブルでスマホの充電をしながらBluetoothでイヤホンが使えるのは便利です。(特にiphone7以降の方)

以上、Amazonで買ったよかったもの(2018年上半期)でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-生活

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.