photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

映画・音楽・本・アート

2016年によく聴いた曲15選

2016年ももうすぐ終わりですね。

今年、通勤中や移動中などにヘビロテしていた曲を15個選んでみました〜

(↓再生リストになってますので、wifiがあるところでBGMにでも使ってください)

ジャンルは雑多な感じですが、洋楽が多めかも?ユーミンはカミーノやトレッキング中に自分を奮いたたせるのにお世話になった曲なのでムリヤリ入れてみました(笑)
 

年末年始はブログも書きたいのですが、huluで海外ドラマを観るのもいいなあ・・・(ウォーキングデットめっちゃ観たい)

それでは〜

 

スポンサーリンク

キーワードで検索する

-映画・音楽・本・アート

N