photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

世界一周準備

旅に出るコーヒー中毒の人へ

更新日:

コーヒーが好きです。旅の最中も、ドリップコーヒーを気軽に飲めたらいいなぁと思っています。

 

世界一周にも持ち歩けるタンブラー

札幌の地下歩行空間をぶらぶらと歩いていたら、このタンブラーと出会いました。

Demita img scene1

WALLMUG DEMITA(RIVERS)

冷めにくい二重構造でホットとアイスどちらでも使えて、すごく頑丈な素材(ポリプロピレン)でできています。飲み口はストローを差す部分と、スタンダードな口をつけるタイプが両方ついています。

その重さ、わずか100g。

別売の『コーヒードリッパーHAT』を装着すれば、挽いたコーヒー豆を載せ、どこでも美味しいドリップコーヒーが楽しめるそうです。

dripper

旅でも、普段使いでもどっちでも使えそうですね。

海外で気に入ったカフェを見つけて、気にいった豆があったら挽いてもらおう・・・。そうしたら、宿でもどこでも優雅にコーヒータイムできちゃいますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
N

N

札幌在住。2014年10月23日〜2016年4月24日まで世界一周旅行に行っていました。これまで訪れた国は66カ国。趣味は写真、登山、ヨガ、食べ歩きなど。帰国後も仕事で海外出張や、プライベートで海外旅行にも出かけています。目指せ100カ国?!

-世界一周準備
-

Copyright© photowise , 2017 All Rights Reserved.