photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

世界一周準備

旅に出るコーヒー中毒の人へ

2015/05/27

 

コーヒーが好きです。

コーヒーを飲まないと1日がはじまらない気すらします。

 

旅の最中も、ドリップコーヒーを気軽に飲めたらいいなぁと思っています☆

 

 

札幌の地下歩行空間をぶらぶらと歩いていたら、このタンブラーと出会いました。

Demita img scene1

WALLMUG DEMITA(RIVERS)

 

 

あまりにツボすぎました。

何色にしたらいいか全然決められなくて、最終的に隣に居たおばさんに選んでもらいました 笑

 

冷めにくい二重構造でホットとアイスどちらでも使えて、すごく頑丈な素材(ポリプロピレン)でできています。飲み口はストローを差す部分と、スタンダードな口をつけるタイプが両方ついています。

 

 

その重さ、わずか100g。

軽っ!

 

 

別売の『コーヒードリッパーHAT』を装着すれば、挽いたコーヒー豆を載せて、どこでも美味しいドリップコーヒーが楽しめるそうです。ナイス。

 

dripper

 

これ、旅でも、普段使いでもどっちでも使えそう。

 

海外で気に入ったカフェを見つけて、気にいった豆があったら挽いてもらおう・・・。

そうしたら、宿でもどこでも優雅にコーヒータイムできちゃうんじゃない?これ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、私が購入したのは、コンビ・ブルーってやつです。ドリッパーも欲しいです。

 

RIVERS WALLMUG DEMITA

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
世界一周準備ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ←Click here!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スポンサーリンク

キーワードで検索する

-世界一周準備

N