北海道

すすきのにあるビアバーBeer Inn麦酒停へ

更新日:

スポンサーリンク

Beer Inn麦酒停

麦酒停は、すすきのにある世界のビールを約300種揃えるビアバーです。

IMG 3818

アメリカ人の方がオーナーで、ちょうどお店に来ていました。(日本語ベラベラw)

IMG 3824

IMG 3830

IMG 3826

左からアメリカ、スコットランドビール2種(松と杉を使ったビール/グズベリーのビール)なかなか味わうことができないテイストでおもしろいです。

IMG 3839

IMG 3841

ビール好きにはたまらないお店だと思います。

IMG 3846

ビール2杯目はノルウェーのビール(ヌグネ)をチョイス。お店の方が言った通り、苦めのビールでしたがおいしかったです。

IMG 3855

タパスとは別料金で、このお店の名物のハンバーガーセット(1,300円)をオーダーしてみました。これはマスト!!おいしいので是非食べてみてください。

IMG 3861

麦酒停、お店の人も親切だしすっごくいいお店でしたー!!隣の席の人がたまたま南米や中米旅行の話をしていて、時間があれば乱入したかったのですが、翌日は仕事なので、自粛しました・・・。

IMG 3866

お店の場所

 

旅行ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-北海道
-

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.