持ち物

THE NORTH FACE globe walker

更新日:

札幌駅のステラプレイスをぶらぶらしていたら、素敵なお店を発見しました。

THE NORTH FACE globe walker

 

NewImage

THE NORTH FACEのグッズを中心に、旅アイテムを取り揃えているセレクトショップです。

旅小物として、GRANITE GEARのポーチや、Scrubba Wash、SEA TO SUMMITの防水バックなどが置いてあり、そのセレクトセンスにしびれてしまいました。旅と雑貨好きな人だったら、間違いなくツボにはまるショップだと思います。

MG 0297 large

Scrubba Wash Bag(簡易洗濯バック)

他にも世界の手ぬぐいがあって、かわいかったです。日本の伝統的なアイテムとして、現地の人に渡すのも斬新かも・・・

MG 6465 large

 

思わず、よだれが出そうになったカメラストラップ

特に興奮したのが、diagnlニンジャストラップです。

一眼レフ用の伸縮可能なカメラストラップなのですが、札幌だと見かける機会がなく、実物を見てから購入しようと思っていたのです。

MG 0670 1024x1024

このお店にはPAPERSKYっていう雑誌とコラボしているグッズがいくつか置いてあって、このニンジャストラップはPAPERSKYモデルなのだそうです。

PAPERSKY

コンセプトは『地上で読む機内誌』

この雑誌もお店に置いてあり、ゆっくり読んでみたいなと思いました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
アバター画像

N

札幌在住。これまで訪れた国は68カ国。 趣味は登山やヨガなど。コーヒーが好きです。

-持ち物
-

Copyright© photowise , 2024 All Rights Reserved.