photowise

旅が好きな人のための情報系写真ブログ

旅に役立つアプリ・ガジェット

宿探し決定版サイトかも?

2014/10/03

 

便利な宿検索サイトをあらたに発見してしまったようです・・・。

こちらです。

 

 

AllTheRooms: The World's Most Comprehensive Room Search Engine

宿検索サイト+ホームステイ系サイト(Arbnbなど)が総合的にまとまったサイトなんですよ。

 

こんなの見た事ありません(((( ;°Д°))))

 

複数の宿検索サイトを一気に検索できるので、時間の短縮になります。

 

しかも予算、中心部からの距離や、評価などで細かくソートでき、サイトもシンプルで見やすいです。

 

ネットで事前に宿を確保したい方や、宿検索にはなるべく時間をかけたくない方にオススメではないでしょうか。サイトにはBETA版って書いてありますけどね。

 

 

個人的には、skyscannerの宿版と言っても過言ではないぐらいの衝撃を受けました。時代は変化していますね。

 

 

 

世界一周準備ブログランキングに参加しています。
↓もし記事が参考になったら下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

キーワードで検索する

-旅に役立つアプリ・ガジェット

N